愛と経済力 | ウシヲとアミちゃんの日々

愛と経済力

女の人が結婚を考える時、経済力、どちらをとる?

知り合いは、長年付き合った彼を捨て、お金持ちと即決で結婚した。

びっくりするような変わり身の早さ。

その後、会う度に話す事は、結婚した相手がいかに収入がいいか、すごく家賃の高いマンションに住んでいるとか、高価な家具を揃えてあるとか・・・全てお金に関する話しばかり。彼女のその金持ちな旦那の人となりの話しはほとんど出てこない。

そりゃあ、アミだって本音を言えば、はっきりいって羨ましい。お金はあってこしたことはない。

お金の自慢ばかりするようになってしまった知り合いは、金持ちな旦那に愛情を感じているのだろうか?


あ、ウシヲ?もちろん、自慢できるような稼ぎはないけど、いいの、いいの、アミはウシヲなしでの生活はありえないし。ウシヲがやっている仕事は彼にとって天職だし、アミも稼いでるし。2人で頑張って稼いでど~~んと家1軒建てちゃうもんね~(^O^) もちろん子供も作るど~~(^O^)


あと、2日でウシヲが帰ってくる~~ 待ち遠しいよ~~~