10日間の1人暮らし | ウシヲとアミちゃんの日々

10日間の1人暮らし

ウシヲは今日から出張で東京へ行ってしまった。戻りは再来週。久々の1人暮らし・・・。

駅まで車で送っていく道中、ウシヲはしきりにアミの食生活を心配していた。

何故なら、アミは1人になると途端に食生活が乱れる!

平日の夕飯は、ほとんどウシヲが作ってくれるから。

(ちなみにアミが作るのは自分の仕事が休みの日のみ・・・。主婦失格(^^ゞ)


ウシヲがしばらくいないから寂しいよ~~

ウシヲといつも一緒に歌っているアホアホソングも歌えない。

さっき、ホテルに着いたよ~って電話かかってきて嬉しかった。

ウシヲ~~、仕事頑張れ~~!! アミちゃんも寂しいけど、頑張るぞぉぉぉ~


今日の夕飯は、1人寂しくテレビ見ながらカップラーメンと納豆(←一応、健康に気遣っているつもり。)