いかがッスか?

いい感じじゃないですか?

第一関節の丘疹(カサカサして盛り上がった紅斑)も凄く良くなってる気がするキラキラ



拡大


ピンボケ許してちょんまげアセアセ

特に爪の際とかが皮膚の色!!笑い

ずーーーっと赤かったから、久しぶりに皮膚の色してて嬉しいグッ


こんな風に実感できるくらい免疫グロブリンの効果をヒシヒシ感じてる…ケド中止なんだなガーン


調べると、体内に残るのは大体3週間くらいだから月1にやるのがベストみたいだね。しかも効果はあっても一時的な改善だから、長い目で診なくてはならないとかナンヤラカンヤラ…ニヒヒ笑



とりあえず、今は調子が良いので無理ない範囲で近所をテレテレお散歩してます🚶‍♀️🚶ダッシュ

お犬様が天寿を全うされてから、毎日行ってた散歩あしあと犬あしあとも行かなくなり、いつもの散歩道を歩くのが辛くて、めっっっちゃくそ体力ZEROになってた足


だから、今できる事を精一杯

無理ない範囲で

がんばるんばビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



大事なことなので大文字にしました

決して3日坊主の受け皿を用意してる訳じゃないからねアセアセ

うふふちゅーそんなんじゃないからね、うふふのふ