2019-10-29
入院生活47日目




今週は、飛び飛びですが旦那の連休がある週
28日(月)休み
29日(火)休み
30日(水)出勤
31日(木)休み

お休みの日は朝から夕飯まで居てくれるので、寂しくもなく話し相手もいて幸せ♡
しかも今日(火)は、次姉ちゃんもお昼頃に来てくれて3人でお昼ごはんを食べれました

賑やかなお昼ごはんが食べれて、これまた幸せ♡

若干、ウルサイかな?
と心配したけど、周りも丁度面会人が沢山いてウチだけじゃなかったのでセーフ笑


楽しいひと時はあっという間で
次姉ちゃんも13時過ぎには帰り
旦那もインフルエンザの予防接種と愛犬の目薬をもらいに動物病院と宅配便の為に15時くらいには帰って行きました

なので15時からの教授回診は1人で挑み、シャワー後なのに脇汗かきました笑笑꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



朝イチの採血と採尿に大きな変化もなく、増えたプログラフの影響も血糖には出ていないようで予定通り木曜日から4回目のエンドキサンパルスに挑めそうです!!






ほいで外来でたまたま骨密度測定の予約を同じ木曜日に取ってあるので恐らく時間的にエンドキサンパルスしてる時に骨密度測定をするっぽい

エンドキサンパルスしてる時は生理食塩水も流してるからオシッコ近いんだよね(●・̆⍛・̆●)
やだな、検査中もよおしたら






そいで、話は変わり
朝ごはんは基本パン食なのですが、私はごはんとお味噌汁にしてもらってます
牛乳もヨーグルトに変更


最近、パンが恋しくなったので
病棟に入っているナチュラルローソンにて低糖質のぱんをコッソリ購入



今朝、旦那に私の代わりに病院食を食べてもらい、私はこの大麦ぱんを食べました。


おいすぃーーーー
さいっこーーーー


ひと月ぶりのマーガリンの旨さよ۶✧˖°
たまには良いね
また、食べたくなったらパンを買いに行こう
ほいでごはんはオニギリにして旦那のおやつにしよう笑



毎日2リットルのダイエットプーアル茶飲んで、アミノ酸飲んで筋トレしてウォーキングもしてるし、これくらいいいよね?