2019-10-03
入院生活21日目





昨晩から入れてる お水の点滴を10時過ぎに一旦止めてシャワーで肛門をしっかり洗って꒰*´∀`*꒱
吐き気止め→出血性膀胱炎→エンドキサンが無事入りました

ドキドキのエンドキサンですが、看護師さん達は施術する患者さんを沢山みてきているので
「大丈夫♡大丈夫〜」
と、言って頂けてホッとする
5〜6年勤務歴のある方で出血性膀胱炎になっちゃった人は過去1人しかいないみたいで、その横にいたちょいベテランさんは見た事がないみたい

そのくらい稀だと信じて、自分もオシッコ我慢せずよく行くように心掛けてます

夜にはその膀胱炎の点滴を2回ほど流して、またお水を25時間(●'д')bファイト



その夜に頭痛がし始めて焦った(;゚(エ)゚) アセアセ
実は、お隣さんの若いお嬢さんがお風邪を引いてるみたいで、ずっと咳き込んでるんだよね
マスクして…る?
こちらは完全防備だけどいかんせん同じ空間
うっすいカーテンはなんの意味もない
うがい手洗いじゃ、あの咳には追いつかない気がする(●・̆⍛・̆●)

ただの頭痛か発熱か微妙だけど冷えピタを持参していたので、それを貼ってなんとか就寝
2時間おきの尿意も頑張ってシャー♡

んで、今朝は微熱…


(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン

痛いような痛くないような

ここは【病は気から】戦法で
私は絶好調と言い聞かせて、またうがい手洗いを頑張る💪



早く皮膚筋炎ちゃんが落ち着きますように