本日、6年目の結婚記念日と3°$☆*♪€歳の誕生日でした。
厄年真っ只中なので、
幸せになりたいとか
お金が欲しいとか
宝くじ当たりますようにとか
ダイヤモンドのネックレスが欲しいとか
洋服沢山欲しいとか
白髪が減りますようにとか
プレドニンが一粒でも早く減りますようにとか
贅沢な願いは言わないから…

せめて普通で‼︎
ふっつーの生活が家族みんなで過ごせたら。
それだけが願いです。
普通が1番の奇跡で幸せな事だと
あたしゃ
知っている…ふふん





そんで、そんで
誕生日ケーキの話になるんですが。
最近はめっきりリクエストケーキばかり作ってきた私…。自分が食べたいケーキや新しく挑戦してみたいケーキから遠ざかっていたので、この機会に今まで面倒臭さそう…でも食べたいって思ってたプリンタルトに初めてトライしてみた‼︎

タルトでつまずいたぜ、コンチクショー‼︎
{821EDA49-2373-480C-AAB9-C2DBA3768034}


心、折れたぜ‼︎
コンチクショーめッ‼︎
「もー違うケーキにしよっかなー」の誘惑にのまれそうになりながら、自分で自分のケツを引っ叩き再度トライ‼︎
{9BFA14B4-01FC-44C3-9981-0D58C077C704}


{68001B13-E503-4E27-9950-2F55925D47C3}


でーけーたー‼︎
カラメルソースもゼラチン追加でカットしてもソースが流れないように一工夫。
いちごや粉糖でデコレーションして…






{19B90B06-EB78-4E00-9982-E7577E866DBA}


じゃじゃ~ん♡♡♡
ん、まぁ‼︎まぁ‼︎まぁ‼︎
売り物のようではあーりませんかぁ‼︎
(自画自賛)

美味いよ。美味いよ。
ヤバイよ。ヤバイよ。
プレドニン多量復活で4kg体重増えてんのに、2切れも食べちゃったじゃーん(笑)

はぁー
しゃーわせー


歴代の誕生日ケーキ晒す。
…という名のケーキ見て見てプチ自慢(笑)

{18A84E7A-BBCC-4B8C-B0EC-2A0C680E9969}

{4884A407-9840-4291-AB69-9EF7F3C467F4}

{66E1AEF8-79F6-4BD7-A1E6-AC44B5DF54CD}

{7D73E616-AA4A-45AE-84D5-66E87BD68A18}

{77944710-97A0-4B46-9F4C-F5A037A9C795}

{3DDEA27A-5036-49FC-AECA-C3E170AB2237}

{E888D316-199C-45A4-B349-6412D87F8AEC}

{955EC7A2-3A9A-4F05-BBF9-01E972426020}

{5A92E78A-5F0A-4E82-816D-189194635871}

{582FEB11-992D-480C-8EDB-7D36F668F8D0}

{BE1F3512-4535-423D-8D14-0D5B12D78D7A}



よー作ったな。


ちなみに主人からの誕生日プレゼントはホームベーカリーを頂きました。
自分からリクエストして、買ってもらっちゃった♡ケーキの次はパン作りだす。