更新する時はスゴくするのに
更新しない時はスゴくしない

それが、あたし(笑)




師走は忙しいね。

【師走】って、師匠も走るくらい12月は忙しいっていう意味でしたっけ?

本当に忙しい。
働いてないけどもさ(笑)

でも、久しぶりに会社に行き仕事しました。
少しだけどもさ(笑)


あとはー、
うん、
精神的に色々あって疲れました。

主人の愛兎ちゃんが虹の橋を渡ったり…
ここでは書けませんが身内の厄介事があったり…




そんなこんなで
クリスマスイブに年内最後の外来受診に行って来ました。
最強に混んでました。
イブなのに、みなさん大変ね。
あっ、私もか(笑)

数値は安定。
ついに、免疫抑制剤のイムランが無くなりました。逆流性食道炎のパリエットも無くなり、代わりに軽めの胃薬に。高脂血症のリピディルは年末年始の暴飲暴食を見越して継続。

流石、先生。
私の食欲をよく分かってらっしゃる。

{4A4496C6-CEC4-40DE-AFBD-8FE0A33D6C3E:01}


この、セルベックスが胃薬。
1日2回、朝晩服用。
…チッ。しまったな
カプセルで処方されそうになって、カプセルは苦手って言ったら粉になった。
飲めんこたーないケド、水分めっちゃ必要じゃん。

分かりますかね?
錠剤やカプセルなら少量の水でも、クイっと飲めちゃう。
ケド、粉だと少量の水では中々飲めない。
喉の奥に張り付いたり、最悪ベロの上に残ったり。

食後のコーヒーで(残り少ない)クイっと飲みたいのよ、私は。(知らんがな)

しかも、かさばる(笑)
{B3A1FDB9-84F7-4C19-A19C-77AA8BD7E2AC:01}


どーでもいい情報(笑)

とりあえず、次回カプセルにしてもらおう。
んで、ビタミンDのアルファロールカプセルがジェネリックのお薬になりました。
成分一緒。
形がBB弾から琥珀の宝石みたいなのに変わりました。おかげでコロコロ見失わない。
本当、BB弾のよいに小さく丸いモンだから、コロコローってよく転がる。見失う。

あとは
{2BE97360-CBAB-4E61-B61F-9A28661D0F66:01}

この辺、一緒。
左が禿げ散らかり薬
右がニキビ

禿げ散らかりも、最近ようやく沈静化。
また、アホ毛がわんさかで大変。


あとは、あとはー
指がカッサカサ
めっちゃ痛い。
皮膚筋炎ではないねーで、スルーされたけど、病気になってからだよ、こんなに酷くなるの。
毎回、家事する時はゴム手して気をつけてるのにな…。


次回は、来年2月。
妊娠できるのかカミングスーン

{B925FF7B-328D-4375-9F1B-8C59800FC670:01}

良いお年を



ささ、掃除♪掃除♪