ジャックポット 144 | 深夜のお宮参り

ジャックポット 144



本作の舞台は、2030年の米カリフォルニア。ロサンゼルスから移住したばかりのケイティは、偶然にも数十億ドルの宝くじに当選する


しかし、日没までなら当選者を殺して賞金を奪ってもいいというルールにより、ケイティは街中の人々から狙われることに


彼女は当選者保護会社のエージェントであるノエルとともに、賞金を手に入れるため奮闘する





ケイティをオークワフィナ、ノエルをシナが演じ、シム・リユゥがノエルの競合会社で働くルイスに扮する


監督は「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」「ゴーストバスターズ」のポール・フエィグ










サバイバル感がパージみたいだ?!😊




この映画はコメディだけど








色んな映画のネタ話が出てきた😊


シナ演じるボディーガードが
ハッフルパフと言ってた



ハッフルパフ 何だ????


ハッフルパフとは、ホグワーツ魔法魔術学校の4つののひとつである。創始者は中世期の魔女ヘルガ・ハッフルパフ。ハッフルパフは4寮の中で最も寛容であり、組分けの際に重視されるのは特殊な能力よりも勤勉、献身、忠誠、フェアプレイの精神である。象徴する動物はアナグマで色は黄色と黒、ポモーナ・スプラウトが寮監で、太った修道士が寮のゴーストである




そぅなんだ!

ハリポッターも全作品観たけど記憶に無し







サマージャンボ宝くじ21枚買った
当たれ!!!





同級生KKは億当てた!!!!
友達の間では有名な話

最初は1億と言われてたが どうやら4億???


当ててから同級生とは誰とも遊ばなくった


俺の店に
毎月カットに来てたが一切来なくなった



どうやら 後輩1人のみと遊んでるらしい


みんなで
新築の家と新車2台購入したとの情報をキャッチして こっそり見に行った😊






そして 先月
近所の宝くじ売場で1億出た!


また近所のとんかつ屋が当てたんじゃないだろうな??😊
(10年ほど前に1億オーバー当選して告知せずに1日のみ来店客全員無料だったらしい 近所で話題なった)




今年の初めかな??
地元初のBIG10億出た!!!

すげぇ!!!!!!

誰だ!!!
当てた奴

引っ越したかな???