カバーアップ 隠蔽工作 116 | 深夜のお宮参り

カバーアップ 隠蔽工作 116



女子サッカーMVP選手の高校生ジェンナは、母サリーの仕事の都合で日当たりのよいビーチタウンに引っ越し、新生活をスタートさせることになった


新しい高校はサッカー強豪校で州優勝を遂げたばかり。だがその時期、チームメイトのリリーが浜辺で行方不明になっていた。新たなチームに入り、仲間たちとパーティに興じることになったジェンナ


そこでグレースが大ケガを負って昏睡状態に陥ったことから、チーム内の空気が徐々に乱れていく。続いてマリアが事故死と、相次ぐチームの災厄に周囲が疑問を抱き始めるなか、ジェンナに対する嫌がらせが始まり、次第にエスカレートしていく。そんな時、キャプテンのアリシアがジェンナに衝撃の真実を語り始める








普通の映画だと思ってたらB級映画だった・・・・



サッカーのシーン

ヤバかった・・・・・・




強豪高校のチームのはずなのに

サッカーど素人の演技



酷すぎる!!!


もはや 清々しいな!?😊




C級映画だな



観るの止めようと思ったが最後まで観た