スラムドッグス 112 | 深夜のお宮参り

スラムドッグス 112




捨てられた犬が飼い主に復讐を企てる姿を描いたコメディ。「スパイダーマン スパイダーバース」「LEGO ムービー」のフィル・ロード&クリストファー・ミラーがプロデューサーを務めた

犬のレジーはある日、飼い主のダグに家から遠い場所に捨てられてしまう。ピュアなレジーは、これも遊びだと信じて疑わず、家を目指してさまよっていたが、そこで野良犬界のカリスマ、バグと出会い、自分が捨てられたということを知らされる。野良犬になってしまい、飼い主ダグが最低なヤツだということに気づいたレジーは復讐を決意


それに賛同したほかの犬たちも加わり、一同は珍道中を繰り広げる

ボーダーテリアのレジーの声をウィル・フェレルが務めた


そのほかの犬のボイスキャストは、ボストンテリアのバグにジェイミー・フォックス

オーストラリアンシェパードのマギーにアイラ・フィッシャー

グレートデーンのハンターにランドール・パーク






PG12

PG(PARENTAL GUIDANCE)‐12』は、「12歳未満は保護者の同伴が適切」とするものです。 1998年、当時ナイフを使った青少年の事件が多発し社会問題となった為、それまでほとんど規制を受けていなかった、主にホラー映画などの暴力・残酷描写をその対象としてこのレイティングが設置されました



そうなんだ!知らなかった





なるほどね!

下ネタ満載だった😊

面白かった✨






俺が小さい頃
時々 近所のデカイ シェパードが逃走してた!

追いかけ回されて怖かった!!

今でも同級生とシェパードの話するもんな



俺たちが小さかったからデカク見えてたのかな???


大型犬が逃亡
今だったら大問題だ!

時々ニュースでみかけるよな




同級生の女の子父ちゃん
土佐犬飼っててタイヤ引っ張りながら散歩してたな



子供達に大人気の駄菓子屋さんの お姉さんは大きなアフガン犬飼ってた

あのお姉さんは東京で結婚してたが離婚して帰ってきて駄菓子屋さん開いたんだな??

大人になってからの俺達の予想😊




同級生達も犬飼ってた
ボルゾイ
シベリアンハスキー



皆で海水浴に連れて行ってたな😊
ゴールデンは俺達を追って遠くまで泳いで溺れそうになってた

しがみつくから俺達の背中は傷だらけになってたな
😊




昔 ギャバ嬢と付き合ってた時に彼女がミニチュアダックスフンド買った

一緒に山奥のブリーダーの家に行って子犬を選んだ


面倒みてるのは ほぼ俺


別れる時に貰った😊
数年前に死んだな




今 犬 買うときはにマイクロチップ義務なんだよな

必要だな