Believe~君にかける橋~ | 深夜のお宮参り

Believe~君にかける橋~



テレビ朝日 開局65周年記念作品



設計者として大手ゼネコンに所属する狩山陸は、「龍神大橋」の建設に主任の立場で従事していた。しかし、建設中に崩落事故が発生。設計ミスが崩落の原因として狩山は逮捕され、1年6か月の実刑判決を受ける




豪華キャスト

木村拓哉 天海祐希 夫婦役



あいかわらず斎藤工はパーマいい感じ

竹内涼真は髪型ちょっと残念だったな・・・・





刑務所から脱走
ブリズンブレイクだ😊



なんかな??
事故の原因がインパクト弱かったな・・・・


キムタクも頬こけて逃走犯らしく仕上げてきてたな
😊


続きが早く観たい!と思うような展開にらならなかった・・・・




やっぱりキムタクが竹内涼真と並ぶと身長サバ読み疑惑が際立つな








芸人 粗品好き
だからYouTube観てる
のキムタクと会った時のエピソードが好きだ😊