ザ・ハッスル 108 | 深夜のお宮参り

ザ・ハッスル 108



2019年公開

「オーシャンズ8」のアン・ハサウェイと「ピッチ・パーフェクト」のレベル・ウィルソン共演によるクライムコメディ


1988年の映画「ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ」でマイケル・ケインとスティーブ・マーティンが演じた主人公の性別を変えてリメイクした


南フランスの海辺の街。男を騙して小金を稼ぐペニーは凄腕の詐欺師ジョセフィーヌと出会い、彼女に師事するかたちで一緒に詐欺を働くように


男たちから次々と金を巻き上げていく2人だったが、いつまでたっても分け前をもらえないことに業を煮やしたペニーはジョセフィーヌと決別。多額の財産を持つ純朴そうな青年トーマスをターゲットに、詐欺の腕前を競い合うことになるが……。トーマス役に「パーティで女の子に話しかけるには」のアレックス・シャープ。




1988年 公開
スティーブ・マーティンの映画のリメイクだったんだ!!!



なんか観たようSTORYだと思った!!!



スティーブ・マーティン大好きで出演してる映画を観まくってた😊

売れっ子スターだった
現在78歳

67歳の時に赤ちゃん産まれたんだな

2回目の結婚

海外のスターは やっぱり凄いな✨






この映画 面白かった!!

アン・ハサウェイ
やはり美人 スタイルいいな




太っちょ女の子のセリフが笑えた!
下ネタ😊


アメリカのコメディ映画のセリフの言い回し面白い!!!

日本のドラマや映画では無いよな






詐欺師凄いよな

日本も色んな詐欺事件だらけ

ロマンス詐欺で引っかかる人多すぎ!!!




積水ハウス地面師詐欺事件

土地の購入代金として55億5千万円を騙し取られた


ヤバいな!

それぞれ役を演じたのだろうな