月の満ち欠け 97 | 深夜のお宮参り

月の満ち欠け 97



2017年に第157回直木賞を受賞した佐藤正午による同名ベストセラー小説を、大泉洋主演、有村架純、目黒蓮(Snow Man)、柴咲コウの共演、廣木隆一監督のメガホンにより映画化



小山内堅は、愛する妻と家庭を築き、幸せな日常を送っていたが、不慮の事故で妻の梢と娘の瑠璃を同時に失ったことから日常は一変する


悲しみに沈む小山内のもとに、三角哲彦と名乗る男が訪ねてくる。事故当日、娘の瑠璃が面識のないはずの三角に会いに来ようとしていたという。そして、三角は娘と同じ名前を持ち、自分がかつて愛した「瑠璃」という女性について語り出す。それは数十年の時を超えて明らかになる許されざる恋の物語だった

小山内夫妻役を大泉と柴咲が、娘と同じ名前を持つ女性役を有村、三角役を目黒がそれぞれ演じる








豪華キャスト✨



交通事故で奥さんと娘を失う

池袋暴走事故を思い出すな





えっ??

どいう事????







なるほど!!!!!



生まれ変わりね😊





あの女の子は奥さんの生まれ変わりだと思ってたよ😊








生まれ変わり

本当か????


日本でも海外でも前世の記憶持つ子供は結構いるよな

テレビ番組で時々あるよな

知りえないはずの事を言い出して検証すると真実なんだよな

信憑性は高い


でも
大人になると忘れちゃうのかな???






前世の記憶あると厄介な事だらけだと思う

恨みとか復讐とかなネガティブな記憶??





昔の話

先輩の女性美容師

フランス旅行から帰ってきて仕事復帰

小さい頃から何度も夢に出てくる風景がフランスにあったと言ってた


わたしの前世はフランス人だと言ってた😊

昔から そう思ってたらしい

おしゃれで見た目も髪型もフランス人みたいな雰囲気だもんな


ニューヨーク一人旅行った時はブルース・ウィリスに遭遇したんだよな

めっちゃ顔い小さくてスタイル良かったと言ってたな





俺も小さい頃から何度も見てる夢ある
中世の騎士

甲冑装着して闘ってる



昔 ネットで前世占いしたら
アナタの前世は中世の騎士

驚いた!!!

たまたまだよな😊


ここ数年
その夢は観てないな