DOM~若きギャングの物語~ SEASON3 | 深夜のお宮参り

DOM~若きギャングの物語~ SEASON3




麻薬密売組織のリーダーから金を借り、警察に追われるドンは、追い詰められていく。ビクトルは自分の体が弱っていることを知り、残された時間はほとんどないように思えた。危険は刻々と増していき、いつ最後の別れが来てもおかしくない状況だった。









バイクで転倒した後 どうなった??


続きが気になってた!!






舞台はブラジル

怖い国だな
映画やドラマの観すぎかもしれない






主人公イケメン
ジャンギーの極悪人なんだよな


家族に迷惑かけまくり・・・・






しかし!

父ちゃんは見捨てない

息子は悪くないみたいな??
麻薬がいけない!と




いやいや極悪人犯罪者だよな


射殺されて良いレベルだけどな




ラストは射殺されたけど



実話を元にしたSTORY

息子死んでるが実物の父ちゃんは出演してインタビュー受けてた