ヘルタースケルター 92 | 深夜のお宮参り

ヘルタースケルター 92



第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子の同名コミックを、写真家・蜷川実花の監督第2作として実写映画化


主演は「クローズド・ノート」(2007)以来5年ぶりの銀幕復帰となる沢尻エリカ


究極の美貌とスタイルを武器に芸能界でトップスターとなったモデルのりりこだったが、その美貌はすべて全身整形で手に入れた作り物だった


そんな誰にも言えない秘密を抱えながらも、人々の羨望の的となり欲望渦巻く世界をひた走るりりこは、やがてある事件を巻き起こし・・




ヘルタースケルター(英: helter skelter, helter-skelter)意味なんだ??

「慌てふためいて」「混乱している」の意味があり、イギリスでは見本市や遊園地に設置される螺旋状の大型滑り台アトラクションにその名がつけられた






2012年 公開

2019年 ドラッグで逮捕されたんだな





今から12年前の映画

沢尻エリカが脱いだと!
当時話題作だった!


しかし これまで観てなかった





こんなSTORYだったんだな



沢尻エリカ やっぱり美人だな✨
母親がアルジェリア系のフランス人

ハーフ
いまはミックスって言うのかな??



体当たり演技だった



窪塚洋介も出てたのは驚き




ラストは意外だったな😊

生きてたんだな







整形
いまでは当たり前の世の中だ


✂️に来る女の子達も目の整形は多い

二重にするのは整形ではないな😊


韓国人の女の子✂️
元々アイドルみたいに可愛かったのに さらに可愛くなった✨
顎下の脂肪ヤクルト2本分取ったらしい

普通は1・5本分とか言ってたな






地元で有名 人気No.1キャバ嬢
✂️してた(キャバ嬢になる前の学生時代から✂️してた)

小顔でめっちゃ可愛くて美人

人生で出会った女の子のルックスBEST5にはランクインだな


芸能界行って欲しかったな

キャバクラには行ったことないが飯行ったりしたな😊


その女の子が豊胸すると!

来店楽しみにしてた😊


どんだけ変わるのか??

タンクトップになって手を上げてシリコン入れた脇の傷跡見せてくれたけど分からなかった!

日帰り手術
家族にも内緒


めっちゃ!!痛かったらしい


固いかも??胸を押してみてと言われ
押したけど
全く偽物とは分からなかったな😊


その女の子
それからネットで全身整形だ!と叩かれまくった!!

多分 書き込みしてたのは系列店の同僚やライバル店の女の子達だろうな

顔は一切 整形してないのにな

のちにキャバクラ引退して結婚した



一般人が整形する世の中

芸能人は皆やってるのだろうな




女の子がなりたい顔ランキング
時々見かけるな

北川景子が1位かな??
それとも石原さとみ?
ガッキー??

橋本環奈もいるな




もしも!?
俺が女の子になるとしたら誰がいいかな



迷うな・・・・


広瀬すずかな


もっと身長欲しいな

めるる
山本美月
新木優子

決められないな😊