5月20日(月)   カラオケ | 深夜のお宮参り

5月20日(月)   カラオケ

カラオケ屋到着 



18時までフリータイム1265円


 現在12時20分 


5時間オーバーゆっくりしよう😊 







ソフトクリームにHOTキャラメルマキアートかけて食べると美味い✨😊




ソフトクリーム食べながら

 色んなアーティストのLIVE映像観まくり!





 初めてももクロ観た! 


オープニング   フリーズ!

マイケルだったな


鳥肌立った!感動した!








 歌うか! 


一人モノマネ大会😊 



モノマネ番組 最近もテレビでやってた 


クオリティ高過ぎ✨ 





玉置浩二 メロディ

 歌いながら笑ってしまったけど似てるな






 中孝介 花 

これは歌いやすい 


聴き込んで練習すればクオリティ上がりまくりだな 





SIX LOUNGEのCD買って聴きまくってたリカ

仕事暇な時に✂️店に置いてあるギター弾いてる



 10回は歌ったな😊 これも似てるぞ😊





明日晴れるかな 桑田佳祐


めっちゃ!上手くなったな



録画した音源を数人の✂️お客さんに聴かせたけど

本物だと思ってた😊





 大好きな秦基博 サビの高音 やっぱ無理 


B'zもスターダスト・レビューもサビが無理



 これは練習しても出せないかも 

若いときは高音出てたのに😢



ボイストレ受けたら出るようになるのだろうか?? 






先日

常連の小学生と中学生の姉妹が✂️来店 



ギター弾いてと言われたので本気で歌った



 米津玄師 アイネクライネ 


姉妹と母親は驚いてた! 



めっちゃ!誉められた😊



 仕事より歌の方がクオリティ高いのは間違いない😊



むかし

✂️店で一緒にギター弾いたりして遊んでた高校生


現在は人気バンドのメンバー



 メジャーデビューして武道館でLIVE してる



信じられないよな😊 



YouTubeも再生数凄い✨ 



地元に帰ってきてLIVEしてくれれば良いのにな😊