リミテッド 89 | 深夜のお宮参り

リミテッド 89



グレイテスト・ショーマン」のザック・エフロンが主演を務めたサバイバルアクション

砂漠を旅する2人の男が、莫大な量の金塊を発見した。しかしその大部分が地下に埋まっているため、1人が発掘に必要な道具を調達しに行き、その間もう1人が金塊を見張ることに


衛星電話とわずかな水と食料だけを頼りに仲間の帰りを待つ男は、灼熱の大地と襲い来る野犬の中、金塊を盗賊から守り抜くべく孤独な闘いを繰り広げる。

「ウォー・マシーン 戦争は話術だ!」などの俳優アンソニー・ヘイズが監督を務めた











あんなデカイ金を見つけたら興奮するだろうな




どちらが残って見張りするか




水も食料も少ないのに
あんな何もない砂漠みたい所で見張りするのはキツすぎる!!!




あれは二人で戻って準備をしっかりして出直すべきだったな


そうなったら映画にならないか😊




あのドライバーやっぱり悪い奴だったな😊