TOKYO VICE | 深夜のお宮参り

TOKYO VICE




1990年代の東京

新聞記者となったアメリカ人の青年は、ひとりの刑事とともに、危険な闇社会の秘密をあぶりだしていく。実話に基づくストーリー




出演:アンセル・エルゴート
渡辺謙
レイチェル・ケラー
伊藤英明
笠松将
菊地凛子





仕事終えて帰宅
テレビ点けたらアンセル・エルゴートが 所さんの笑ってこらえて出てた!!


色んな映画で観てる!


信じられないくらい日本語めちゃめちゃ上手!!!

驚いた!!!

性格も良さそうだったな✨


渡辺謙と伊藤英明とのエピソードも話してた




翌日 映画好きな同級生が✂️来店
同級生もテレビ観たらしくアンセル・エルゴートが日本のバラエティ番組に出てたから驚いてたな!







プライムビデオで観れるぞ!

観ることに😊







期待せずに観た
めっちゃ!面白かった!





日本の役者さん多数出演
みんな良かった✨



笠松将
ダウンタウンDXで面白かった
演技も良いんだな






シーズン1で終わると思ってたら
まさかの続く・・・・

早く続き観たい!!





あの病気のヤクザはプライベートジェットで肝移植だな??

そして復活だ




観終えた後に原作脚本調べたら
ジェイク・エーデルスタイン

このドラマの主人公だ!!!!
実話だな


ヤクザの肝移植の事も記事に載ってたな





前もblogに書いたけど
✂️にきた女の子が彼氏と近所のラーメン屋行ったらケン・ワタナベがいたと!!

めちゃめちゃ驚いたらしい!

そりゃそうだ!
こんな田舎にいるとは思わない


ジェントルマンだったらしく握手してもらったらしい


めっちゃ!!!スラッとしてカッコ良かったと言ってた
身長184センチ


生で見たら相当カッコいいだろうな




握手うらやましい!!!!




当時
地元で撮影あったんだよな

そういえば
握手してもらった他にもいたな😊