5月12日(日) キムチ鍋 | 深夜のお宮参り

5月12日(日) キムチ鍋



夕べ 隣の街の居酒屋に行ったが満席

諦めた!

過去 4回行ってるな




 人気店 今度から予約しよう !






九州をメインに店舗展開してる食品以外は何でも揃う店へ 



 広くてバカデカイ!!




 21時30分なのに客多い!


 犬連れ多いな! 

食品売って無いから🆗なんだろうな??





 ガーデニングコーナーも賑わってる 


 色んな花がキレイ✨ 




 明日 母の日だから花買う客達なのかな? 



 結局買ったのはマグネットだけ 

30個入って110円激安!! 








 九州のみ展開してるチェーン店焼き鳥屋さんへ



 昔は美味かった! 

 今ではクオリティも落ちて量も減ったよな 



 とはいえ普通に美味しいかな






 明日はキムチ鍋しよう! 

 で本日 キムチ鍋 






 鍋ってハズレないな 






 ✂️忙しくて昼飯食べれなかった 


 なのでキムチ鍋信じられないくらい食べた!!


 米食べなかったからな😊




 チャンポン麺も3袋 



 〆はハーゲンダッツ最高✨




 いや~身体が重い🐷 




 同じデブ仲間 めがねパチプロが肩の手術の為に入院中 



 入院食の写真が送られてきた味が薄いらしい 


 10キロは痩せるだろうな




 退院して帰ってきたらマウント取られるな😊