オーストラリア人 大学生 | 深夜のお宮参り

オーストラリア人 大学生



✂️店借りてる大家さんの娘が息子連れてオーストラリアから15年ぶりに帰省して再会 


今回は旦那さんは留守番らしい
(194センチ オーストラリア人) 





 息子3歳➡️18歳
デカクなったな 

 当たり前だけど😊





 英語は好き 



 今まで✂️した外国人 

 アメリカ人 

カナダ人 

オーストラリア人 

ギリシャ人 

台湾人 

韓国人 

フィリピン人 (毎回チップ千円貰ってた)




 毎回 好きなミュージシャンと好きな映画を聞いてる 

 この英語フレーズだけはスラスラ言える😊




 大昔 

アメリカ人の女の子から無料で個人レッスン受けてた 


まぁ 遊んだり映画観たりするだけだったな 


 ある日
もう教えられない!と言われた 


アメリカ人の彼氏出来たからだと 

全然🆗😊 





 友達が国際交流の仕事してた

外国人と時々 皆で遊んでた 



 イギリス人 女の子

 (小柄 お嬢様 ほぼ日本語出来ず) 



 オーストラリア人 女の子

 (唯一 いまでも友達 日本語ペラペラ もう日本人に見えてた😊 地元に帰って結婚 去年も家族で日本に来た)



 別な友達から紹介された
アメリカ人  男

 (真面目!!ニューヨーク大学出身 日本語まぁまぁ 一緒に合コン行ったりしてた😊実家金持ち

 トランプめっちゃ!嫌ってたな 

ニューヨークに戻った パイロットになるって言ってたLINEあるが連絡してない) 





 夕方から予約無し 


大家さんの孫を呼んだ 


 スマホ見て俺は英語

 彼はスマホ見て日本語と英語のミックス



 彼はオーストラリアのウロンゴンに住んでるらしい 

 検索したら めっちゃいい所だ




 現在18歳 男 大学生 
天然パーマ ちょいロン毛


長俺と同じかな?180 

彼の父ちゃんデカイから190越えてると思ってたけど





NintendoのTシャツ着てた 


 どこで買ったの?と聞いたら

USJで買ったらしい😊 

ニンテンドーワールド? 



 どうやら2年前に友達と日本に遊びに来たらしい

 東京➡️大阪➡️京都➡️広島
写真見せてくれた



 彼はゲーマーだったな😊


 呪術廻戦とチェーンソーマン観てたな😊



 日本のミュージシャン知ってる?と質問したら
YASOBI


 流石に秦基博は知らなかったけど
藤井風知ってた!




 The Kid Laroi好きかと思ってたら

そうでもなかった 


オーストラリア出身でしょ?と聞いたら驚いてた! 



 好きなミュージシャン

 UNDERSCORES(初耳)
5月26日 東京でLIVEあるらしい 


 Guy Sebastian(初耳)
(オーストラリア出身の歌手 2ショット写真撮ってた) 





 美容室✂️店にギター置いてある

 エレキ 

ベース 

アコギ 

クラシックギター




 彼はギター習ってたらしい

EDEN XO曲弾いてくれた
(聞いたことある曲だった) 


 恥ずかしがり屋
歌ってくれなかった😊 




 俺もギターPLAY&SING
(適当 英語で) 


 彼はティアーズ・イン・ヘブン知らなかった! 

 スマホでエリック・クラプトン画像見せたら知ってたな😊 



 say you won't let go 

 james arthur

これも弾いたけど彼は知らなかったな


カットに来たアメリカ人も知らなかった




 もう古い曲だしな 

彼は18歳だ😊 


 ティラー・スゥイフトは好きらしい




 お互い好きな音楽をスマホで聞かせあいっこ



 映画の話

キアヌ・リーブス好きだ!と言ったら
Sonic3に出るよ!と教えてくれた



 彼はスタンド・バイ・ミー観てなかった

 古い映画だもんな 



 ジョーカー演じてるホアキン・フェニックスの兄貴はリヴァー・フェニックス


 スタンド・バイ・ミーの画像見せたら驚いてた 


彼はホアキン・フェニックスに兄貴がいたことは知らなかった



 スタンド・バイ・ミー弾いたら 

流石に知ってたな 



 この映画薦められた 



 今度 観ようかな 




 住んでる街 ウロンゴン
チェックしたら海近い



 サーフィン&スケボーしてると思ったら
したことないらしい



 友達とマリファナ吸って時々 銃撃ったりしてるの?と質問 



 笑いながら 彼は答えた

 周りでマリファナ タバコすら吸ってる友達はいないよ

 タバコは5千円(高い!) 

 

銃は触ったこともないらしい

 

確か
オーストリアは申請すれば銃所持出きるはず


多分 

彼は真面目なタイプだな😊
多分??

他の大学生は吸ってるよな??



しかし!

知り合ったアメリカ人で銃撃った事ある人は誰もいないな


昔 テキサス州出身のアメリカ人も銃触った事ないって言ってたもんな


俺が映画の観すぎかな??😊






大家さんの孫

 UFCは知ってたけど格闘技は観ないらしい



 大谷翔平も知らなかった!!! 



 好きなスポーツ選手はスティフィン・カリー 



 母親から電話

晩御飯だよ!って
帰ってた😊



 2時間ほどcoffee飲みながら遊んでたな
 



 今度会えるのは いつかな??