早期始発の殺風景 | 深夜のお宮参り

早期始発の殺風景



11人の高校生たちが送る“五つ”の密室劇。小さな謎と会話を通じて様相が変わる人間関係――。真相を探り合う、新感覚青春ミステリー。

青春は気まずさでできた密室だ。

朝5時35分。ホームに到着した始発電車に乗り込む高校生の加藤木(奥平大兼)。高校のある終点まで向かう電車はもちろんガラガラだが、なぜかそこに殺風景(山田杏奈)がいた。お互いに話したこともないクラスメイト。早朝始発にわざわざ乗る理由は何か?それぞれの思惑はどこにあるのか?「加藤木君、アリバイづくりはうまくいきそう?」。ガラガラの車内で交わす会話で、2人の高校生は小さな謎を探り合い、それはやがてある真実へと向かっていく


【キャスト】
山田杏奈 奥平大兼
吉川愛 中田青渚 尾碕真花 / 伊藤あさひ 望月歩 / 髙橋ひかる 萩原利久 / 藤野涼子 茅島みずき / 瀧七海







小説のドラマ化みたいだな

主人公は最高の教師出てたな

ヒロイン演じるのは山田杏奈
(最近知った 映画ゴールデンカムイに出てるのかな?)





STORY
普通だったかな??


犯人捕まえたのが高校生って・・・・

警察なにやってんだ!!

まぁ しょうがないか
ドラマだもんな😊




高校生演じてた役者さん達
みんな演技上手かった✨