アイデア・オブ・ユー 85 | 深夜のお宮参り

アイデア・オブ・ユー 85



アン・ハサウェイと「赤と白とロイヤルブルー」の若手俳優ニコラス・ガリツィンが主演を務めたロマンティックコメディ

40歳のシングルマザーであるソレーヌは、10代の娘の付き添いで野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」へ行く


そこで、いまもっともホットなボーイズバンド「オーガスト・ムーン」でリードボーカルを務める24歳のヘイズ・キャンベルと運命的な出会いを果たす


一気に恋が燃え上がるソレーヌとヘイズだったが、順風満帆な日々は長くは続かなかった

スーパースターとして常にスポットライトを浴びるヘイズとの交際は、ソレーヌにとっては予想以上に厳しいもので……。


「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞を受賞しているアン・ハサウェイが主人公ソレーヌを演じたほか、プロデューサーも務めた

相手役となるヘイズには、「シンデレラ」「赤と白とロイヤルブルー」などで注目度が増すニコラス・ガリツェンが扮した


「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」「タミー・フェイの瞳」のマイケル・ショウォルターがメガホンをとった


Amazon Prime Videoで2024年5月2日から配信






夢のようなラブストーリーだった

一般人が有名人と恋に落ちる

このパターンの映画やドラマ結構多いよな

誰もが夢見るよな😊


ノッティングヒルの恋人が思い浮かぶな





アン・ハサウェイが40歳の役
実年齢 もう41歳なんだな

そぅだよな 俺も本格的なオッサンになってる😊



あのイケメンは 赤と白とロイヤルブルーの俳優だったのか!
全然 気づかなかったな



自家用ジェットに乗ってコンサート会場へ
舞台袖で愛する人のLIVE見る

最高だな😊