トランスフォーマー/ビースト覚醒  77 | 深夜のお宮参り

トランスフォーマー/ビースト覚醒  77



2007年にマイケル・ベイ監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮による第1作が公開されて以降、世界的大ヒットを記録してきたSFアクション超大作「トランスフォーマー」のシリーズ通算7作目


動物の姿をしたビースト戦士(マクシマルズ)が初登場し、新たな物語が幕を開ける。

オプティマスプライム率いるトランスフォーマーたちが地球に来て間もない1994年。あらゆる星を食べ尽くす、惑星サイズの規格外な最強の敵「ユニクロン」が地球を次の標的に動き出した


この未曽有の危機に立ち向かうべく、プライムは仲間たちを集め、意図せず戦いに巻き込まれた人間のノアとエレーナ、そして地球を救う新たな希望であるビースト戦士たちとともに立ち上がる。

人間側の主人公となる青年ノア役を「イン・ザ・ハイツ」「アリー スター誕生」のアンソニー・ラモスが演じる。エレーナ役は「ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償」などに出演してきた新星ドミニク・フィッシュバック


「クリード 炎の宿敵」を手がけたスティーブン・ケイプル・Jr.監督がメガホンをとった。






時系列でいうと2007年公開 1作目より前の話




時系列 こうらしい








2007年 1作目のみ 映画館で鑑賞





動物型のロボットも いいな✨




なるほどね!


こういうSTORYからの人類と手を結んでからの公開1作目に続くんだな



でも! あと2作

公開1作目に繋がる映画が作られるみたい








✂️に来る6歳以下の男の子達はカット中動きまくるし言うこと聞かない





マーベル作かトランフォーマーを見せる😊

子ども達のリクエスト




まぁ

それでも動きまくるな😊





宇宙にトランフォーマーみたいな生命体いたりしてたな😊