4月8日(月) カラオケ | 深夜のお宮参り

4月8日(月) カラオケ



行きつけのカラオケへ 




ソフトクリームマシン調整中(前回は帰るときも調整中本日は入店3時間後に食べれるようになった)






 SIX LOUNGE 歌いたい! 

 2012年 デビュー当時は聴いてた!



 大分出身が印象的 いい声

秦基博の声に似てると思ったんだよな! 



 それから時を経てリカ🎵ファーストテイク発見! 


 初歌唱 



 メリールーも歌った 


いい曲だし俺の声に合うな😊


 5回ずつ歌った 



 ✂️仕事場に置いてる 

クラシックギター1本 

アコギ     2本 

 エレキ     2本 

ベース     1本 



 明日から弾きまくろうかな🎵 




 ソフトクリーム食べながら色んなアーティストのLIVE映像見まくり 



 大音量最高! 




 恒例のドリカム観まくり 

何度観ても感動するな 




 そしてものまね芸人のモノマネのモノマネ😊



 喫煙ルームで一服しながらYouTubeチェックして勉強してカラオケで歌う😊



 ここ最近 カラオケで歌いまくってるから だいぶ声出るようになった! 



 でも昔みたいには まだ高音が出せない

 もう出ないのか?? 




 ドリカム 何度でも今日も録画した 


 流石に上手くなった! 


 怪獣の唄気持ちよく上手く歌えるようになった




 JUJU 優しさで溢れるように

 初の録画他にも数曲録画



 色々 歌いまくって5時間30分 

ストレス発散になった! 






 録画した曲を聴きながら マックへ

テークアウト


自分の声 いいな🎵