やりすぎ都市伝説 2024 春 | 深夜のお宮参り

やりすぎ都市伝説 2024 春



楽しみにしてた!

昔から観てる!



もはや都市伝説は笑えなくなってきてる

コロナ
天災
仮想通貨
マイクロチップを脳に埋め込む




確実に世界は変わった






SF映画大好き!
やっぱり興味があるのは宇宙人✨

マジ!存在してるな
コンタクト取ってると思う
アメリカ政府やロシア政府




あの3本指のマリアは6年前にYouTubeで投稿されてる




他のミイラも含めて地球外生命体なのだろうか??

コーンヘッドやエイリアン 宇宙船みたいなのが壁画とかに残ってるからな

存在してたのかな??



キリスト教は地球外生命体がいたら崩壊するのかな??




そうそう
昔から友達と話してるけど
絶対!クローン人間いると思う


世界の大富豪達が自分のクローン作ってると思う

確か倫理的に禁止されてるんだよな

でも!存在してるはず!
もう20歳は越えてるだろう




これから地球で何が起こるのだろうか??