3月18日(月) ジャグラー結果➡️カラオケ | 深夜のお宮参り

3月18日(月) ジャグラー結果➡️カラオケ


いつものラーメン屋へ
オープン9時

5分前に到着



2番目に入店


あっ!という間に客増えて20人オーバー

めがねパチプロ先輩来ないと思ったら・・・・

10分後に登場!
来ないと思ってラーメン注文してない・・・・



ここのラーメン屋はラーメンが出てくるのが遅くて有名

しかし!
ここの味が好きな人はリピーターになる✨

待たされるのが嫌いな人は二度と来店しない




入店から20分後
ラーメン出てきた


ヤバい!
カウンターの人が1番乗りだったたのに俺達のテーブルの方が早かった


チラッ!と一瞬振り返ってチェックしたな


たぶん
1番入店した人のラーメンがパチプロめがね先輩の分になったな??

店主の姉のオバチャンが気を利かしてくれたのだろう



遅れること5分後にカウンターの1番入店の人にもラーメン到着

良かった!


朝からラーメンも何年目だ??

店主おじちゃんが夜の部の営業止めるかわりに11時~営業を9時~にした

閉店は14時30分



客増えたらしい✨

朝からラーメン7年目突入かもな!?




打ちに行くか!


Yホールへ
8の付く日は熱い!



抽選受けた人
300人オーバー


一般入場

俺の中だけのアダ名ジャグラー長老とアダ名スーパーの店長と久しぶりに会話




めがねパチプロ先輩

何度も出してる
265番 マイジャグ 着席

2千円で連チャンします!

ボーナス後50クレジットで100G回ってた

これは高設定だろ!!
(18時過ぎに4000枚オーバー出てる報告が来た)





俺は右隣

266番 マイジャグ

8千円

297 BAR

107G のまれ

2千円  総投資1万

152G 止め

移動!





378番 マイジャグ

0&1    209    1/209

128着席

4千円   総投資1万4千円

221 BAR

103 BIG 
  22 BAR

272G のまれ

千円 総投資1万5千円
312G 止め



めがねパチプロ先輩
もう1500枚出してる!
合成確率1/70


めがねパチプロ先輩に運を吸いとれるから最近は避けてた!

絶対!俺といたら出すよな~

 
運を吸いとられると!と友達に言ったら笑われた😊

しかし!
ホンマでっかで中野信子先生が運を吸いとる人は存在すると!




もう今日は1万5千円負けで止めよう!!





これは1人カラオケだな😊

プライムビデオでもドリカム観た




✂️店に来る客にドリカムの話を良くするようになった

LIVE行った人達もいる!




すっかり!忘れてた!
お客さん達に聞いて思い出した!

昔 ドリカムやスタッフの人達
LIVE後にオラが街の老舗寿司屋貸し切りで食事してた!




YouTubeで発見!
堂本剛&ドリカム
公園かな?ストリートLIVE🎶
良かった✨


大昔
テレビ番組でKinKi Kidsの二人がギター始めたの懐かしいな






もはや行きつのカラオケ店へ



DAM空いてた!!!


入室

あれ!?
ドリカムのライブ映像観にきたのに

無いぞ!!!!



店員さんに聞いたら別の部屋を案内してくれると!

良かった!

古いマシンのDAM??

わからん!!!!





無事に観れる部屋に移動!

ドリカム 何度でも!
やっぱり感動するな✨

吉田美和ちゃん
歌 うめぇ!!!!!
当たり前だけど!




LIVE映像観ながら歌う➡️普通にカラオケで歌う
1セット

やっぱり
KEYは低くするより高くしたほうがいい!

ブラス5がベスト


10セット以上したな


色んな歌唱ポイントが分かった!!!


フルでスマホ録画だ!!!



いや~
上達したかも!?

ほぼ月曜日はカラオケしてるしな



色んなアーティストの映像観ながらソフトクリーム食べた


5時間30分いたな

安い!1265円



録画した曲を聴きながらマックへ
テークアウト



めっちゃ!!
いい感じ!!!!!

スマホがいいのかな??
Galaxy



帰宅後
YouTubeで何度でもカバーしてる男性をチェック!


そして自分で歌ってる動画チェック!

前はYouTubeに男性カバーしてるライバル達が数人いたけどな

今日からは俺のカバーが1番いいかも!?!?😊


回りの友達 歌上手い人いるけど自分の声質が一番好きだ

歌の上手い下手は関係なく😊



俺が憧れてるのは秦基博の声
何度もblogに書いてるが握手3回してる

大好きなのに高音が出ないからオリジナルKEYで上手には歌えない😢



自分で歌った 🎶何度でも🎶
10回以上聴いたな

自分でも自分が歌ってるとは思えない😊


桑田佳祐の 明日晴れるかな
モノマネもフルで録画した

めっちゃクオリティ上がったな




明日から 何度でも
録画した自分の歌を聴こう😊


店に✂️に置いてあるギターを弾いて歌おう

そして無理矢理
お客さんに聴かせよう



細かい修正ポイントも発見した!

次の月曜日もカラオケかもな



同級生の息子 大学生が週3でカラオケ行ってるらしく
めっちゃ!歌上手になった!


✂️来る度に録音した音源を聞かせてもらってる

ONE OK ROCK上手くなってた!


ワンオク専用の発声法が分かったらしい!

教えてもらいながら発声したけど
無理!!!

ワンオクが身体に染み付いてないからな😊