3月11日(月) ジャグラー打たなかった結果&確定申告 | 深夜のお宮参り

3月11日(月) ジャグラー打たなかった結果&確定申告


月曜日は休み

確定申告行かなければ

みんなパソコンやスマホでしてるよな


もちろん計算機を使うが計算が苦手



4時間かけて完成
スマホでしようと思ったが止めた!!

保険料支払いの証明書とか必要なく入力出来るのかな!?

わからん!!!



大して稼いでないのに税金は高いよな







いつものラーメン屋へ
13時30分到着

営業時間9時~14時30分
夜の営業は約6年前に止めた

店主おじちゃんが言うには客は増えたらしい


まだ客多い!!!!

大人気✨



俺の後に来た客は
店主のお姉さんに ご飯が売り切れるかも!?と言われてた




あぶねぇ!!!

絶対!!!ラーメンに飯は必要だ😊

ラーメン食べるときに飯食べない人がいるなんて信じられない!!




ご飯売り切れた時は店主おじちゃんの奥さんに近くのスーパーでご飯買ってきていいよ!と言われ買いに行ってたな


奥さんは数年前に亡くなった
もうすぐ10年経つかも




店主おじちゃんからお菓子とプリン貰った!

先週は辛子高菜貰った


貰いすぎだ
お返し どうしようかな




有り難うございます✨





確定申告行くか!

入ってる保険の1つの支払い証明書?が見つからない!



とりあえず年間の金額だけチェックして税務署へ


今日の午前中行った人から混んでるとLINEきてたけど待たずに案内された

去年までは係の人とパソコン入力

今年からは お持ちのスマホで自分で入力


やはり
1つの保険料金は証明書ないので入力できないとの事
契約書では無理だった



税務署行かずに自分ですれば良かったな・・・・





1パチでも打ちに行くか!

ODMへ

甘ピンクエヴァ 2台あり
1台空いてたが隣が空いたので
過ごしやすい角に移動

投資400円 当たった!
単発
のまれ

追加600円 総投資千円
当たった!
玉無し
追加200円

単発

次の1回転 ブラックアウト
全回転
3連チャン 3000個

即止め

3千円-投資1200円=1800円勝ち




次の月曜日はYホールだな

朝から抽選受けて久しぶりにマイジャグ打ちに行こうかな






✂️店戻って 確定申告の準備した領収書などの後片付け


晩飯にケンタッキー
ドライブスルー
帰宅





有吉ゼミ 毎週観てるな😊

俺 大食いだけど
ギャル曽根さんは凄い!!


友達の家で鍋食べに行く前に体重計った

帰宅して再計量
ジャスト4キロ増えてた

多分ドリンクで2キロだな

オッサンになったけど2キロオーバーは食べれるはず🐷

あの番組は3キロオーバーだから完食は無理だな


激辛は得意だから完食出来るかも!?