3月10日(日) 老舗とんかつ屋へ | 深夜のお宮参り

3月10日(日) 老舗とんかつ屋へ



19時過ぎ友達K✂️して早めの閉店

単身赴任で千葉に行くらしい





同級生B登場😊



全国飛び回ってる同級生Cが帰省中


同級生Bの新車を まだ見てない同級生C



同級生Bの車に乗り込み同級生C宅へ
ビックアップ




三人で飯

焼肉or老舗とんかつ屋と迷う





老舗とんかつ屋へ

ここは小さい頃から通ってる
芸能人も多数来店

知り合いは外で待ってて
北川景子と握手した!!





店の前に約15人待ち
高校生?大学生???


受付してブザーコール??タッチコール4番受け取って待ち




外で会話
珍しく寒い!!




同級生C
今度は仕事で北海道に滞在するらしい!

いいなぁ😊





同級生の話で盛り上がった


同級生Cは中学の頃
男子200人オーバー中

1番身体能力高かった✨
足も速い
短距離も長距離も!

小さい頃から長距離選手だった父と毎日ランニングして野球に打ち込んでた

中1 170センチ
そこから2センチしか伸びなかったらしい

当時 めっちゃ!でかく見えた!



俺 中1  148センチ
現在 180センチ


同級生B 中1 140センチ
現在 170センチ


同級生Cと同級生Bは野球部
俺はバレー部


3人とも高校はバラバラ


俺は工業高校
ボクシング部に入るが練習についていけず辞めた

そしてバレー部入ったけど辞めた



同級生B 頭良かった✨
進学高校へ
ラグビー部


同級生C
野球推薦で高校へ
1年からレギュラー
甲子園まで ホントにあと1歩だった!

先輩はプロで活躍!



毎年 地元出身のプロ野球選手が帰ってきて地元でキャンプ
(昔 野球選手の兄貴と合コン2回行ったな)

後輩選手も2人連れてくるのかな??

超!有名でW BCでも活躍


同級生KFの家に毎回宿泊
(億越えの豪邸で今豪華なプールつきグランピング施設建設中 いまで建設費2億オーバーらしい)

有名ミュージシャンや芸能人とも仲良しだら泊まるだろうな😊



その同級生KFに同級生Cは日本代表の試合に誘われたからスタジアムに行ったらしい


誘われたからチケットあると思ってたら同級生FKはチケット持ってなかったらしい😣

まじか!!


同級生FKが数人の選手に電話するが出ない!

これから試合だからな電話出ないでしょ😊

なんとか!
スポーツメーカーの人に電話繋がったらしく入れてたらしい

もうセレブだな😊





ブザー鳴って入るまで約30分待ったな

話が楽しくてあっ!という間だった😊




今回は いつものメニューと変えた!

いつものメニュー
とんかつ定食+メンチカツ1個
1250円


ここの店主2代目と同級生からの情報

上ロースは少し大きいと!


ヒレは食べたことあるけど上ロースは初!



1,3倍ほど大きかったかな!?😊
美味かった!!

同級生Bと同級生Cは いつものメニュー頼んだから一切れ交換した


確かに!
上ロースの方が美味かった!

今度からは上ロースだな
1400円


キャベツ おかわり無料 
飯 おかわり無料 2回した
みそ汁 おかわり100円 1回した


お会計
4千円



ここのトンカツを食べた売れっ子吉本芸人が言ってたらしい

美味い!!
東京なら このとんかつ定食は3千円越えると



同級生Cが 奢ってくれた

アラシタ✨


次は焼肉だな😊