3月4日(月) ジャグラー打たなかった結果 | 深夜のお宮参り

3月4日(月) ジャグラー打たなかった結果


パチプロめがね先輩との恒例行事の月曜日ラーメン屋

最近は一緒には行ってないな😊


めがね先輩
プロ歴3年で500万はプラスかな??




先日
✂️店に遊びに来た


スロット&パチンコの打ちすぎで肩が痛くて病院行ったらしい

CT撮ったら 白いモヤモヤが写ってたらしく再検査

多分!いや!
絶対! 大したことないだろうな😊

パチプロめがね先輩は病院が大好き
本人が言ってる😊

ちょっとした湿疹や下痢などで、しょっちゅう病院に行く

昔から診てもらってる医者から 大したことないのに、病院に来すぎだとよ!と言われてるしい😊




10時30分
行きつけのラーメン屋へ

メガネ先輩は元気にオープン9時に来店したと聞いた

どうやら
再検査も大したことなくて良かった😊





ラーメン食べ終おえて車に乗り込もうと思ったらラーメン屋店主登場


袋貰った!

中身は ここのラーメン屋に置いてある辛子高菜
店主手作り
(昔より辛さは1/5になった 残念!)


みんな欲しがってるが販売はしてない



感謝だ!!

最近 色々貰いまくりなのに
お礼してないな・・・・



何かしないとな


ラーメン屋店主オジさんはウィスキーが好き

俺はアルコール一滴も飲めない



ウィスキー山﨑を渡したりしてたけど最近値上がりしたと聞くな


調べてみた!

信じられない!
めっちゃ!値上がりしてる!!!


買い込んでれば儲かったな😊





打ちに行くか!

マイジャグは まだ封印
今年 1回しか打ってない

18日から解禁しよう




1パチで遊ぼう!

ODMホールへ

エヴァゴジ

甘 ピンク エヴァ

甘 沖海 夜桜超旋風
(履歴には50連チャンオーバーとか数台あったな)


何も当たらず4千円負け


カラオケ行くか😊