2月28日(水)  健康診断 | 深夜のお宮参り

2月28日(水)  健康診断


1個上のイケメン先輩登場✂️

めっちゃ久しぶりの来店
ロン毛になってるの初めて見た


脳梗塞だったらしい

右手が痺れた翌日に病院へ
その日に入院 
点滴➡️退院

軽症だったとのこと



先輩に健康診断薦められた



最近
同世代の知り合いの女性が二人が重病になった

まだ周りの友達は誰も知らない






色々と思うこともあり約2年ぶりに病院へ




相変わらず 凄い人だ
300人オーバーいるよな
90%が高齢者




予約したけど待つよな~



受付
初めてマイナンバーカード使った

読み込んでからの暗証番号入力
1回目に打ち込んだ番号間違ってたな・・・



身長180
体重測定 91・3
服着たまま立つだけで測定
靴も履いたまま
正確に計れてるのだろうか??

多分 正確には93はあると思う




血圧

セルフ方式
パチンコ屋にもあるな

140  92

あれ??
140?? 初めて見る数値??

スマホで検索

やっぱり高いんだな・・・・


ついに肥満体型の影響が出たな!


ちなみに母親の家系は高血圧




採血➡️腹部エコー(小さい石!?があるらしく経過観察 今回も小さいので大丈夫だった)



先生からの診断
採血の検査結果


今回も まさかの異常無し!

太ってるから 今回こそは!
尿酸値やコレステロールなどで引っかかると思ってたけどな😊



血圧 上が140
(上と下 良く分かってないが・・・・)

先生に運動しましょう!と言われたな😊



自動精算機
7300円くらいだったかな??

便利だな




パンの移動販売車発見!
昼飯はパンだな😊


買って店に戻って仕事✂️