私の夫と結婚して | 深夜のお宮参り

私の夫と結婚して


「私の夫と結婚してください」は、シン・ユダムによって書かれ、パク・ミニョン、ナ・インウ、イ・イギョン、ソン・ハユン主演の2024年の韓国のテレビシリーズ

原作は同名のウェブ小説で、ウェブトゥーンとしても連載されていた

tvNにて2024年1月1日から2月20日まで毎週月曜日と火曜日20時50分に放送された



放送された翌日にはPRIMEビデオで観れたんだな!?





2023 年を舞台に、親友との情事を目撃した後、夫によって誤って殺害された女性が 10 年前 (2013 年) に目覚め、第 2 の人生を歩み始めます

そして、同じ運命をたどらないと決意した彼女は、親友に自分の運命を引き継がせ、代わりに夫と結婚させ、今度こそ後悔のない最高の人生を送ろうと努力する。


同作は、最新話が配信される度に毎回ランキングトップに。1月30日までの累積で世界112か国のトップ10入りするほどの人気ぶりで、「日本リメーク版の制作も検討されている」との報道が出る注目作となっている。





いや~
面白かった✨😊

コメディ要素もありサスペンスあり色んな要素入りまくり😊


色んなキャラクター登場したが
全員良かった!!!





大人気なドラマだったんだな
ニュースにもなってた!




配信待ちわびてたもんな😊



背の高いイケメン俳優さん
ナ・イヌ 29歳 189センチ
スタイル抜群!




速水もこみちに似てたな😊

まじ!イケメン!





主演パク・ミニョン 37歳 164センチ

キラキラしてた!
綺麗✨



辻元舞に似てたな😊




これは日本やアメリカでもリメイクあるな😊