同級生 | 深夜のお宮参り

同級生


小さな美容室一人で営業中



同級生TK
インテリア会社社長が来店✂️

同級生MNが大阪から帰ってくると聞いた!





どうやら父親の具合が悪いらしく整体院閉めて地元で開業するらしい



内装を頼まれたらしい





同級生MNは中2の時に同じくクラス
10クラスあったな
1クラス約43人




同級生MNは頭良かった!

小柄で目がパッチリで可愛い顔してた





当時このクラスで仲良くしてたのが

同級生SA  現在 中学の先生

同級生ST  現在  県外で 営業マン
(誰も連絡先知らない)

同級生YT  現在  ヤクザ
(連絡先不明 死亡説あり)






幼馴染み同級生Uにカラーしてた男が登場



一瞬 誰だと!?
思ったが 気づいた!!!!


同級生MNだ!!!!

ほぼ変わってない!童顔😊



懐かしい!!!



中学卒業以来の再会!
約28年振り!!!




✂️に来てた同級生Uとは同じくクラスになったことはないけど
お互いに見覚えあるらしい😊
.


同級生Uも同級生MN
二人とも若い!!

実年齢より10歳くらい若く見えるな!

やはり!
二人は全然太ってないからかな!?






懐かしい中学の思い出話で盛り上がった!





そういえば
同級生MNはカナダの大学に行ったと風の噂で聞いてた!


どうやら
大学卒業してから
カナダに行ったらしい😊
(6年間)



日本に帰ってきてからは
英語を生かして商社で働いてたが手に職をつけたくて知り合いの薦めで40を前に整体師を目指したらしい!



近所で同級生SKが整体やってると伝えたら
同じクラスになった事ないらしく
会話した事ないかも!?
らしい
  



ちなみに俺は一度も整体など行った事無し





そういえば
同級生MNの実家は散髪屋さんだ


理容師 美容師も一瞬だけは目指そうと思った事あるらしい




なんと!

同級生MN
✕無し 独身!!!
バツイチは沢山いるけど

珍しい!!

仲間だ!!!

俺が知る限り中学の同級生 男で✕無し独身は多分 たった5人しかいない!





しかも俺と同じでアルコール一切飲めないらしい!

シンパシー感じる😊






そうそう!
俺の成長した見た目に驚かないの??

と同級生MNに聞いたけど


驚かないらしい
顔見れば分かるよ!!!って



中学卒業してから身長10センチ伸びたし中年太りで25キロ体重増えたけどな🐖




いや~嬉しいな

同級生MNが地元に帰ってくる😊



中2のクラスで同窓会したいな😊