ウルフ・ライク・ミー season2 | 深夜のお宮参り

ウルフ・ライク・ミー season2


ゲイリー(ジョシュ・ギャッド)は11歳の娘エマとオーストラリアのアデレードで暮らすシングルファザーで、父娘のどちらも7年前のエマの母親リサの死による感情的トラウマに囚われている


二人は、自身の複雑な感情的重荷から立ち直りつつある孤独なアドバイス・コラムニストのメアリー(アイラ・フィッシャー)と出会う

メアリーが二人を遠ざけようとしたにもかかわらず、運命の手を暗示するような偶然の連続によって何度も会い続ける

ゲイリーが娘との結びつきに苦労している一方で、メアリーは容易にエマと結びつく

しかし、メアリーの重荷には致命的な秘密が含まれており、二人を傷つけるのではないかと心配しているが、それは自分が人狼だからだ





シーズン1鑑賞直後
2022年 5月

検索した時に打ちきりとの記事見たような気がするんだけどな!?


変更されたのか??

ひょっとして!?
これ込みでシーズン1なのかな??






とにかく続き観れて良かった😊





元彼!?みたいな男 登場!
噛まれたら狼人間なれるんだな





逃亡 出産

家にポリス到着



めっちゃ!良い所で終わった!!!


続きが気になる!