1月29日(月) ジャグラー打たなかった結果➡️カラオケ | 深夜のお宮参り

1月29日(月) ジャグラー打たなかった結果➡️カラオケ


月曜日は休み

パチプロめがね先輩はオープンの9時にラーメン屋へ


俺は起きてダラダラして10時過ぎいつものラーメン屋へ

まじか!

混んでる・・・・




先週
店主から浅草にある店の鰻を貰った

美味しかったです!と お礼を伝えたら今回は浅草の煎餅貰った😊


ラーメン美味い✨



今月は絶対にプラスで終わらせるぞ

めがねパチプロ先輩が毎日通ってるYホールには行かない!

運を吸いとれるかならな😊



1パチ ゴジエヴァだな




近くのKDホールへ

2台設置あり
1台空いてるが隣で打ってる人が何か嫌だな


移動!!



系列店ODホールへ

ここも2台設置

誰も打ってない
ラッキー

角台

単発➡️単発➡️10連(全部3R)

即止め

投資2000円➖回収2970個=2500円&470円分の菓子=500円勝ち

ここは500円単位なんだな



今月プラス
もう打ちに行かないし😊

1月 プラス1万8700円✨

やったぜ!


去年の1月
10万オーバー負けたからな



また一人カラオケ行くか~





移動!!


DAMの部屋空いてないらしい

まじか・・

色んなアーティストのLIVE映像見たかった・・・・



しょうがなくJOYSOUND


のんびり歌った

久しぶりのスターダスト・レビュー
(高音無理!昔は歌えたのに・・)




福山雅治

名曲だらけだな✨

最愛 いい曲



秦基博

大好きなのにザビが高くて歌えない😢




練習してる藤井風は全然上手くならないな


声質が俺とは違い過ぎるのか!?
単純に難しいんだろうな




一人みかんハートも上手くはなったけど手応えはイマイチ



気持ちよく歌えるのはミスチル 浜田省吾 サザン




JUJU 優しさに溢れるように
ドリカム LOVE LOVE LOVE
5回は歌ったな😊


12時~18時 フリータイム 


330分
あっという間だった

1265円 安い!!!

パチンコ屋行かずにカラオケかもな😊