1月14日(日) BBQ | 深夜のお宮参り

1月14日(日) BBQ


JKのストパー予約断って いつもより早目に閉店


朝から何も食べずに腹減りまくり


今夜はBBQだ!



焼き肉屋さんへ
持ち帰り用の肉を頼んだ

カットするのに30分かかるとの事




九州ではメジャーの24時間営業の大型スーパーへ
(昨年 関東に初進出したとのニュースみた)

客多いな!



ドリンク&鶏肉GET!

やっぱりサザエ無い!
前は あったのに・・・・

しょうがなく牡蠣買った





肉を取りに行きましてBBQスタート





炭火で焼くと美味い!!!!

地元の肉のレベルは日本トップ



友達Tが言うにはテレビで紹介されてる東京の肉屋より地元の方が美味いと言ってた

昔からテレビ出てる肉屋で飲食店もやってて気になってたけどな



県外から帰省する同級生達も地元の肉の美味さを再認識するらしい



本日が誕生日の家でBBQ

明日は俺の誕生日😊




デザート


貰い物の手作りケーキもあり



腹パンパン🐷