大晦日 鍋パーティー | 深夜のお宮参り

大晦日 鍋パーティー


同級生Aを迎えに行ってからの業スーへ

めがねパチプロ合流


まじか!!

本日時短営業!
18時閉店・・・・

現在18時5分

俺達みたいに残念な客沢山いたな


移動!!!



ライバル店に移動!!



刺身
鍋 材料
スイーツ
ドリンク
合計 7200円


一人暮らし
独身バツ無し仲間の同級生B宅へ


おっ!駐車場に5日前に届いた新車発見!!




RIZIN観たかった!

数週間前にPPV買っといてと お願いしたら・・・・

衛星放送のアンテナ壊れてるらしい

残念!!!!



紅白観ながら鍋スタート


大晦日 11年連続 同級生B宅にいるな😊


有吉ラジオ サンドリ聞いてるから有吉の司会は楽しみ

リスナーが橋本環奈や浜辺美波とかイジリまくってたな😊


乾杯スタート




塩ちゃんこ鍋➡️キムチ鍋
(普通の市販のスープ)


いや~
鍋美味い!!!

皆で食べるから美味しいのだろうな


中華麺➡️うどん


腹パンパン🐷



スイーツ
俺しか食べてなかったな




紅白
出場グループには疎い・・
オッサンだから😊


俺は✂️店に来る若者たちに聞いてるから かろうじて知ってる

皆 LIVE行ってるもんな



RIZINの結果も追いかけてた!

まさか皇治が勝つとは!!!

YA-MAN頑張った!!
1本取られずに判定だったの凄い!


堀口と海
勝って良かった✨✨


上田幹雄も応援してた!
良かった!!!


年明けて解散😊

楽しい夜だった✨