セクシーヘブン 132 | 深夜のお宮参り

セクシーヘブン 132


スーパーを営むカタブツな両親の長男として育った高校3年生のクリスは、思春期ならではのやりたい盛り

ついつい良からぬ妄想に耽ることもしばしだが、現実には負け組ライフをまっしぐら。お仲間もどこかピントがずれた面々ばかりで、ハドソンらイケメン勝ち組との差は広がるばかりの日々を過ごしている

そんな折、彼のもとを弁護士が訪れ、両親の死を告げる

何とクリスの本当の両親は、ポルノ雑誌ヘブンの創設者、世界最大級のポルノ帝国を築き上げたピーター&ハニー・マック夫妻だった。瞬く間に億万長者として時の人となったクリスは、セクシー美女たちにモテまくり、大いに舞い上がっていく。しかし、その先には思わぬ落とし穴があり…。


2002年 公開




古い映画だと思ったな😊





舞台は高校


陽キャ軍団
いまは1軍っていうな
アメフト部 チアガール


主人公は陰キャ
最下層の5軍かな!?!?
友達も変な奴😊




アメリカ映画のハイスクール定番設定
このパターン好きだ✨




いきなり5軍だった主人公がヘブンの社長になった

ヘブン=PLAYBOYみたいな雑誌
スーパー金持ち✨

最高だよな!



憧れてた女の子に金せびられてた

渡したらダメだろ😊



そうだ!

世界的に有名だったPLAYBOY 
2018年に廃刊
もう紙媒体ないらしい



色んな映画でよく聞くセリフ

俺は8月の女の子がタイプだな!とか聞くな

俺は5月と寝たぜ!とか😊




多分
毎年 カレンダー出してたんだよな??




主人公 色々あったが
最後はハッピーエンドで良かった😊