『龍馬伝』 | 深夜のお宮参り

『龍馬伝』




いまさらながらレンタルして毎晩 観てる。




龍馬に関する知識は、小山ゆうの『お~い!竜馬』のみガーン





夕べ 新撰組が初登場して 、 龍馬が刀を初めて抜いて、以蔵を逃がした時 ちょっと興奮した!!



この興奮は マトリックス1stでネロが覚醒して強くなった時と同じだ。



まぁ 残念ながら 龍馬の殺陣のシーンは 短かった。




近藤勇役は原田泰造だったのね!




真木ようこも やっと登場して熱演してた。

ええ、おなごじゃのぉキラキラ







香川照之のテンション高い演技に押されっぱなしだった福山雅治も感情を剥き出すシーンが増えて龍馬役が合ってきたキラキラ





弥太郎が登場する時は 弥太郎のテーマ曲みたいのが流れてない??




海外ドラマ『プリズン ブレイク』でもスクレが登場する時のテーク曲が格好よくて心地良かった。




そういえば 皆のアイドル!?

及川奈央は ワンシーンだけだっなぁ~






なんか観てたら 物まねしたくなって今朝 店に一人で武市を演じてみたら 予想以上に腹から声が出て 似てるかも!!!?!!!?ニコニコ





龍馬伝
カメラアングルとかライティングとか素晴らしいぜよ!!!!!!!!




やりすぎコージーで死んだのは影武者で龍馬は、どっかヨーロッパ辺りに渡ったって行ってたな!



ありえるかも!?