映画 『リーサルウェポン』 | 深夜のお宮参り

映画 『リーサルウェポン』





閉店ギリギリにレンタル屋さんに行って何を観るか迷った。







「リーサルウェポン」を手に取ったアップ








多分、過去3回は観てるはず。

しかし以前観た記憶も薄れてたし面白かったニコニコ








悪者を三角絞めで倒してたショック!(全く覚えてなかったガーン))







当時のメル・ギブソンが何歳だったのだろうと思い携帯で調べてみた。







1987年の作品



メル・ギブソン(31歳)
175センチ




ダニーグローヴァー(41歳)192センチ(デカイなぁ~)





当時 主人公が住んでるトレラーハウスと犬に憧れたアップ








アクション・シーンはホリオン・グレーシー指導したらしいニコニコ








DREAM14で桜庭に判定勝ちしたハレック・グレーシーの父ちゃん。








以前 テレビでビートたけしが英会話を習ってた先生は昔メルギブソンのオーストラリア訛りを直したと言ってた。








あと雑誌で読んだ記憶だと記者がブレイブハート撮影中にイタンビューしにいった時は メルギブソンが役に入りまくってたらしく 目が血走って ヨダレ垂らしてたらしいショック!











リーサルウェポン2も またレンタルしてみようニコニコ