初めに言っておきます


今回は画像が多いですww



先日、無双のグラドルこと「瞳嬢」とお花見ぱーちーに出席


初めてお会いする、各著名人を前にキンチョーしますたヽ((◎д◎ ))ゝ




お花見1

まずは第1弾


・・・は、落とされる方続出で早々に終了w

(ここぞとばかりに瞳さんを数回殺しました)





お花見2

続いて第2弾!


皆さん衣装替えしてらっしゃる。さすがだ・・・orz



さぁ気合いを入れて撮りまくるぜ!


とパパラッチばりに撮りまくるオイラ




お花見3

うーん、いいかんじ♪




お花見4

そう、やっと落ち着いた1枚w




お花見5
唯一撮れたベストショット(全員写ってないのは残念;)





お花見6

続いて第3弾!


この時はこまけだらさんが出られなかったので、急遽瞳さんのお友達が参加


で・・・ここでオイラはある異変に気が付く事に・・・・




お花見7

あらら! なんて神様の悪戯かw



でもそんな事は微塵も感じさせないお花見メンバー(さすがだw


んで、みんなで集まってボンバーマンごっこww




お花見8

跳べ!必殺・瞳嬢!の巻




とつかんさんに怒られそうな1枚



お花見9

いい眺めだ うーん、、マンダム



最後はみんなでザコ寝。今も昔も変わらぬコミュニケーション




お花見10

これにてお花見は〆となりました




いやー、実に楽しかった♪


色々な人に会えた嬉しさもありますが、こんだけ笑った激も初めてですw


次回は是非、雪見を開催してほしいですねw



また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この度は、愉しいひと時をありがとうございました♪