いきなりですが、ここで当ギルドの募集を締め切らせて頂きます。


理由ですか? 解散 したからですw


また理由ですか?


みんなの音楽性の違いですw



一気に増えすぎるのも困りものですねぇ・・・

薄々気づいてはいましたが、狂った歯車を止められませんでした・・・


これも拙者の不徳といたすところ・・

関係者ならびに周りの方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

この場を借りて深くお詫び申し上げますm(__)m




さて、私も将軍となりR4を持てる身分となった訳です


当初は熟練の激へ行ってたんです。精鋭だと他の人に迷惑掛けると思ってねw


です、石は出ないし拾うアイテムもショボイ


何よりわたし自身が


「これではいけない」


と思い、精鋭へ出向いたわけです


さぁこの御一行

さてさて、どうなる事やら




あ

あー、四葉のクローバーだー