最近の天気は不安定ですね。
体調不良に気をつけて激りましょう。


どうも僕です


実はワタクシ、最近サブキャラを作りまして、メインで連敗が続いたり勝てなくなったり撤退(ry


とにかく気分転換なんかでサブ遊びなワケすよ。


R1同士は以外に白熱しますし、精鋭とは違った醍醐味もあります

で、昨日の練兵のお話……


直槍使ってまして、対人でC3やJCにて抜けられる事が連発し

『相変わらず下手なオイラ乙』

とか最初は思ってたんですが…


鉄鞭があらわれた!

 たたかう
>まもる
 にげる

C3→無双攻撃をガード!

>2倍無双
 まもる
 にげる

サブの無双攻撃!相手ダウン!

……せず地面で寝たままバウンド!



……え?

始めて会いましたよ。回線絞りに

その後嫌になったので離脱して別の場所で狩ってたらなんと…

先程の鉄鞭使いが仲間を連れて向かってくるではありませんか!

ですがコチラも準備は万端。

『1VS2でも今度こそヤっちゃる!』

と、意気揚々に戦闘開始!



………ふたりともばうんどしましたとさ



わたしの環境が悪かったのでしょうか?
今まで4ヶ月無双やってて1度もなかったのに…


何とか撃破勝ちはしましたが、戦歴見たら相手はノーアイテムでした…


こんな事は日常茶飯事なんでしょうか?





カイが言いました

『哀しいけどコレ、ゲームなのよね』