タイトル通り。
Mr.Childrenのマスコットキャラクター、「ミスチルくん」を作りました。

$youthful days-original

オフィシャルグッズのTシャツにこのデザインの画像が載ってたんで、
それを参考にフォトショでトレース。

若干詰めが甘いところがあるけれど・・・
まぁさほど気にしないwww


完全版はこちら。


またいろいろ色変えたりして楽しもう(^ε^)♪
スマホの壁紙にするのもありかな。

そんなミスチルの11年前の楽曲、
『youthful days』がキリンのCMソングになったらしいね。
今年に入ってからミスチルの過去の楽曲がCMに起用されることが多い。

『GIFT』とか『Sign』とか・・・
めざましの1コーナーでは『Replay』が流れてるし。

これも20周年の一環??



$youthful days-original$youthful days-original



さて、先日初Skypeしましたー(・∀・)

常々Skypeをしたいと思ってはいたんだけど、
いかんせんできる人がいなくてね。
スマホ持ってるやつが周りにほとんどいなかったし、
PCでやろうにもやり方が分からないとかマイクがないからとか・・・

今回まなみがXPERIA買ってくれたおかげで、
初Skypeを試すことができたのです♪

スマホの場合音がちょっと不安だったけど、
特に問題なく鮮明な通話ができたww

実は先月電話かけ過ぎて、無料通話分がほとんどなかったのですww
なので無料で通話できるSkypeはほんま助かるるるヾ(*`ω´)ノ

お金気にせず電話できるって良いね(笑)