甲子園。
なかなかのミラクル。

大垣日大の大逆転~。予選でゎ、星稜の大逆転な勝利をBlogにも書いたんだけどさ。甲子園球児たちの負けない!最後まで諦めない!ってゆー気持ちが、伝わってくるね。

甲子園とか、あんまり興味なかったんやけど、こうゆうミラクルが起きると、熱い気持ちになる。


応援団も、すごいょねー。


暑い中、一致団結。声を枯らして、汗流して、涙して。


青春やなぁー。って。




応援団と言えば。


ドラマ、あすなろ三三七拍子。
めちゃくちゃ面白いです。

なんか、視聴率かなり悪いみたいですけど(笑)あたしゎ、見てます。

柳葉敏郎ゃら、反町隆史ゃら、剛力彩芽ゃら、わりと素敵な面子。なのに視聴率取れないかぁー。

内容も~熱いし、泣けるし、男臭いし(笑)面白くていいんやけどなぁ。


この前の放送ゎ、もぅ~ジンジンしちゃって。涙腺ゆるゆる~。


てか、反町隆史、ほんまカッコぇぇなぁー(笑)白いワイシャツ、あれだけ似合う人、他におらん!(笑)



あすなろ三三七拍子ゎ、応援団の話なんゃけど、だ~れもいなかった応援団に、一人、また一人、増えて。それも問題ある人ばっかりなんやけどさ(笑)徐々に応援団っぽくなっていく課程が、熱くて。カッコよくなっていくの。


主題歌が
スピッツなんゃけど、これがまた、このドラマにピッタリ。【愛のことば】前からあった曲を2014年バージョンで。これ、ほんまにぇぇ歌やなぁー。






あ、三重高校も初戦
広陵に勝ちましたー。

まぁ、最後、
押し出しやったけどね(笑)

勝ちゎ、勝ちですから(笑)








iPhoneからの投稿