この夏ドラゎ
なかなか好きなジャンル(笑)が多くて、また毎週録画する日々になりそうでございやすな


1番楽しみにしてるのゎ
昼顔ってゆードラマ。
上戸彩ってのが、微妙なんやけどさ(笑)←内容に合わないってことね。
でも~相手が、斎藤工って!もう最高やーん。みたいな(笑)(笑)
内容ゎ、不倫妻の話。
斎藤工なら~不倫でもなんでもぇぇ!!
死ぬまでに一回でいいから、あの声で愛を囁かれてみたい(笑)(笑)



同窓生~人は三度恋をする~
これまた、もー、アラフォーに響くんちゃう?ってゆうドラマ(笑)
井浦新、稲森いずみ、板谷由夏、松岡昌宏の同窓生たちが織りなす愛。
もぅ、井浦新が大好きで大好きで。てか、なんかさ、井浦新ってエッチ~な顔してるょね?(笑)すんごい好きっ
松岡昌宏ゎ、微妙なんやけどさ(笑)
なんで、こうゆう素敵な内容のドラマに、ジャニーズぶっこんでくるかなぁ(笑)ジャニーズってだけで、キュン度が減るんょな(笑)



若者たち
妻夫木聡、瑛太、吉岡秀隆、満島ひかり
この他にも~長澤まさみとか。
わりと出演者豪華でございやすなぁ。
まだ、1話見てないんやけどさ。
あたし、吉岡秀隆めっちゃ好きやからさ~久しぶりに連ドラ出てくれて嬉しいのだ。
演出が北の国からの人ゃし、そりゃぁ~吉岡秀隆くん抜擢されるよね



まぁ、夏!!って感じの青春LOVEドラマゎないけどさぁ(笑)
もう、アラフォーに響く恋愛ドラマ作ってくれたら~それでいいや(笑)



てかぁ~月9が、HEROやもんなぁ。。。

いや、あれ面白いで好きなんやけどさ。
今回~北川景子ゃし。見るにゎ見るんゃけどさ(笑)


月9枠ゎ、やはりLOVEストーリーやってほしいなぁー。


今ゃ、ドラマ見てキュンキュンせな、何でキュンキュンするんや?ってゆー
カッサカサな人生送ってますから(笑)それだけが、楽しみ!みたいな(笑)



寂しいなぁ(笑)








iPhoneからの投稿