おはよーございやす。


今朝ほど起きたら
すっごい夢見悪かったから、
速攻書きます



あたしが癌になる夢。
しかも、この前の胃痛がまさかの?
な、感じで
お腹に出来る癌になるとゆう
すごくリアルなもの。


さっそく夢占い。





心の中にある、不安や不満といったものが夢に表れたようです。
それらは、あなたの潜在意識にあるマイナスの要因です。

そのマイナス要因とは、不満や不安、嫌悪感などが挙げられます。


悩み事など自分自身が抱え込んでいるものもあれば、周囲の人や仕事などの外部からさらされるストレスもあるでしょう。


この先のことや将来に対しての漠然とした不安といったものもあるかもしれません。


ちょっとしたことで落ち込んだり、考え込んでしまったりと、思考力も行動力も低下し、普段よりネガティブになりがちです。


そんな状態が続くと、物事を悪いように考え、迷わせ、判断を鈍らせてしまうため
「元気がないな」と少しでも感じるのであれば、重大な決定を下すのは避けましょう。

しかし、こういった潜在意識にある不安は誰しも抱えているもの。


大事なことは、それらのマイナス要因とどう向き合い対処していくかです。


世間でよく聞かれる気分転換やストレス発散といったものも一つの対処法です。


気持ちが沈んだと感じたら気持ちを切り替える工夫をしましょう。 









でした。





当たってるー











iPhoneからの投稿