号泣!
まぢ号泣!
泣きすぎたぁ!


続・最後から二番目の恋
最終回

みなさま、
納得な結末でしたよね?



あたしゎ、
嗚咽を発しながら
号泣しました(笑)


男と女の最後に
いきつくところが
結婚だけでないとゆう事。


結婚とゆう形に
縛られず、
それでいて、お互いを
必要としていて。



他の男と結婚すること
だけゎ、許さない。

プロポーズのようで
そうでゎない。


ただ、必要なのだ。

ただ側に居てくれたら
それでいいのだ。

そして、たまには
優しく抱きしめてくれる。


一緒に歳を取って
一緒に泣いて、笑って
一緒にお酒を飲みながら
お互いを感じる。


それも、愛なのだ。

それが、愛なのだ。



大人になるにつれて、
素直になれなくて
大切な人を
いつのまにか見失って
傷付くことに慣れて
それでも、
一度傷付くと
いつも生乾きな傷が
ずーっと治らない。


アラフォーにもなると
日々、自分を
オブラートにつつんで
なるべく傷付かないように
いろんなことを
諦めてしまう。

恋をすることに臆病になる。



最後から二番目の恋

これゎ
間違いなく
恋するアラフォー・アラフィフ
の為の

恋の処方箋。


いろんな愛がある。


自分の愛を見つけよう。








もう一回

最初から見ょ(笑)








iPhoneからの投稿