{B444417C-CB7C-43AF-B995-CF211843DFB5:01}

行ってきました☆


limilで、すでに声が枯れた(笑)
めーっちゃ盛り上がってました

なんか、ちえぞーsanのピアノゎ、全身全霊・魂の演奏で、いつもパワー感じます。胸の奥底が熱くなる。ゆぅーくんsanの小ネタにも笑えて(笑)
本物のピアノジャックのLIVEにも行ってみたくなりました


Golden Flowersゎ、あたし的にゎ、PAがイマイチで、せっかくの歌姫たちの歌が全然聞こえなかったし、全体のバランスも悪くて、Golden Flowersは何回も見てるからこそ、ちょっと残念でした。
←なんにも分からない奴が偉そうに。ですが(笑)


MAKI's ALL STARSゎ、もぅ、さすがさすがでめっちゃ楽しかったし、めっちゃカッコ良かったし、盛り上がって~しっとり聞かせて~選曲も最高でした
あの距離で、あんな素敵なステージ見せられたら、惚れてまうやろ~っ(笑)
てか、惚れた!(笑)


QUATTROゎ、アダルティーな雰囲気漂わせ(笑)相変わらず、ひろやんsanゎ、あたしを乙女にさせる演奏をします(笑)憎いね~ズルいね~
なんかでも、いつもよりキュン度ゎ低かった(笑)のゎ、多分、これまた音響のせいかな(笑)




そんなゎけでー。
あたしも、昨日、とある企画LIVEの為の練習へ行ってきて
モリモリ歌ってきました。
昔から知っている人が相方だと、やりやすいし、気楽だし、今回のLIVEすごく楽しみです。
今は、それを目標にいろいろ頑張ろうと思っておりまする








iPhoneからの投稿