淡路ブルーチャレンジ#6 | ☆生涯釣人☆たっく☆

☆生涯釣人☆たっく☆

ブログの説明を入力します。

もうはや
第6回目キラキラ
淡路ブルーチャレンジアップ

5(月)の朝マズメ前から
橋を渡る最中まで
ポイントに悩んでいました(笑)

どこがええやろか…
メインで
プラグなのか…
ジグなのか…
どちらがしたいのか…

プラグキラキラ

プラグポイントへ音譜

朝マズメ
誰も居ません
一番乗りで入れました爆笑

後で直ぐに
のませのおっちゃんズ
ルアーマンは…
たっく独り滝汗あせる

薄明かるくなってきた頃から

キャストグッ

手前にはベイトが賑わいアップ
雰囲気は抜群にいい音譜

後は回遊次第…

休む事なく
コースを変えながら
ひたすらキャストグッ

ミノーを巻き巻きしていると
沖にもベイトスポットがひらめき電球
ベイトがアタル感触…

ミノーが
ゴツッ
ガッッ
グランッ

コロコロ変わる
スポットを探しながら

集中して巻き巻き…

フルキャスト
カウント
立ち上がり
ベイトの帯を抜けた時…

ハッ
本物のバイトグッ

ゴリゴリ巻けて

小さいな~もやもや

最後の突っ込みもなんのその!

フックの掛かり具合を確認して
ぶち抜きアップ



直ぐに処理し

直ぐにキャストOK

同じように
ベイトの帯を抜けた感じに

ハッ

巻き手を止めるバイト

も…

一瞬乗っただけで
フックオフ(^_^;)

それから
ボイルやナブラ
なにも起こらないまま
8時に
タイムアップとなりましたバイバイ

なかなかサイズアップ
複数獲れませんね…
飲ませが釣れていない中…
ハマチサイズを1本獲れただけでも
たっくには
上出来でしたね音譜

来週も
チャレンジします(^^)









データ
天龍PMS1032S-MLM
ツインパワーXD4000XG
YGKスーパージグマンX8 1.2
ハードコア パワーリーダーCN 20lb
セットアッパー
ピンテール
ポポペン
TDペンシル