ベーグル♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


先日ずっと気になっていたベーグルのお店に行きました(*^^*)
とっても大人気なお店、ベーグルリコさん♡
{EC376C4D-EF45-490F-B129-7A898A4958F6}


本店は黒磯で自宅から少し遠くて、なかなか行けなかったのですが、最近大田原のメゾンドクチュールという、アパートを改装して複数のお店が出店している施設への出店が始まり、ようやく念願叶いました♡


とてもアットホームな雰囲気とずらっと並んだ美味しそうなベーグルに、もぅワクワク、ウキウキです(*^^*)♪
{9F6F6E9D-ABF1-4FF7-9FBA-1336344B9D1A}


たくさんの種類のベーグルに思わず店内を行ったり、来たり🌟
美味しそうなベーグルに目移りしまくりでした♡笑

{AF8CCE57-A2E5-486E-9EED-EEACECB12F9D}


もちろん食べても絶品✨
もっちもちで食べ応えがあって美味しかったー😋
息子君も美味しそうに食べていました♡
{49835FD2-A357-480B-8CFB-ECA7F738B34F}


通販もやっているようです♡
ただ大人気のため、少し時間がかかることもあるようです^ ^


あーまた食べたい♡笑


※写真は一部HPよりお借りしました